人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶々・・・

シルエットクイズ!
悶々・・・_c0107144_2228222.jpg

ハウス犬と化しているりんさん、散歩も行けず非っ常におもしろくない様子。
ゲリのその後ですが。。。いまひとつです(泣)
ゴハンは、少しずつあげだして、普段の量を小分けにしてあげた方がいいと言われ、私この数日昼休みに車を飛ばし家に帰る日々を送っております。
水のガブ飲みをさせないように!とも言われているものの、この暑さ。
飲みすぎると、全部出てしまって振り出しに戻ってしまう・・・けどりんは欲しがるし。。難しい。。。
この薬たちに活躍してもらわなければ。。。(切実)
悶々・・・_c0107144_22291212.jpg

悪そうな感じも見せないし、普段通り走ろうとするし、元気モリモリなんだけどなぁ002.gif
ここ1週間で、普通に散歩してる犬がすっごい羨ましくなりました。
悶々・・・_c0107144_22292516.jpg

今回ほど喋れたらいいのにと思ったことはないよ。。りんさん??

by rin2230 | 2009-07-14 22:53 | りん話