人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また海

実は今年まだりんは2回しか泳いでません。例年に比べ極端に少ない。
お腹壊してたから仕方ないけど、そんな事許されないっとまた海へ~
私も泳ぎたかったけど、9月だし誰も居なかったしちょっと涼しかったしでりんさんのみ。
毎回毎回波にびびって水に入るのに時間がかかるのですが、1度入ればエンドレス・・・
また海_c0107144_1565934.jpg

泳いでる顔って笑えます。本人は真剣そのものなんだけどね(笑)
また海_c0107144_1571292.jpg
また海_c0107144_1572071.jpg

ブイを発見!!しかし大して興味なし・・・つまらん(--)
また海_c0107144_157322.jpg

先月も来た時思ったんだけど、浜にゴミがとんでもなく多い・・・・
なので今回はゴミ袋持参で行ってみました。
8割方は海に来た人が置いていったであろうゴミ。私の感覚からは捨てて行くという行為が理解出来ん!
また海_c0107144_283978.jpg

おいしいナントカ豆腐と書かれた韓国から?のゴミ。色んな物が落ちてますね・・・
また海_c0107144_285346.jpg

ゴミ拾いをする私の周りを石を投げてくださいな~海に入りたいんですけど?とアピールする犬が1頭(笑)
また海_c0107144_158939.jpg

帰ってからのシャンプーと車の掃除を考えただけでどうしようもなく面倒くさいけど、久々に走ったこの顔が見れただけでも幸せなんだよ~知ってるりんさん??

by rin2230 | 2009-09-06 22:19 | りん話