人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の1時間

特筆すべきネタでは無いのですが、週末は涼しかったこともあり、久々に明るい時間に散歩に行ける~とどんぐり広場へ行ってみることにしました。

いつも門を開ける前には座らせてるのですが、何だその座り方は!?
夕方の1時間_c0107144_015173.jpg

椅子とか座れるかもね・・・
夕方の1時間_c0107144_0151578.jpg


目的の広場はというと、有りえない程の蚊(を含め羽虫が・・・)のプンプン攻撃に耐えかね早々に移動。。
それでも、りんはご機嫌のようで~
夕方の1時間_c0107144_0153398.jpg

徐々に走らせてもいいとは言われてるけど、まだちょっと怖いのでりんに適当に1人で遊んで貰ってました。とは言ってもりんは1人遊びが出来ない子なのですが(--;)
夕方の1時間_c0107144_016511.jpg

夕方の1時間_c0107144_0161715.jpg

カメラが傾いてるんじゃなくて、本当の斜面にこれまた傾いて座ってるりんの図です。↑
夕方の1時間_c0107144_0163156.jpg

りんは何をしてるのか?私がうっかりおやつと口走った為に、道端でお座りをして待っとります。

こんな感じで、ふらふらと1時間ばかしの散歩をしてきました。
今までサボり気味だった分、これから挽回していかんとね~

by rin2230 | 2009-09-15 00:38 | りん話