人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にも初めてなのです

りん嬢様、おそろしく真剣であります。
意外にも初めてなのです_c0107144_2175249.jpg

月曜の海の続きなのですが、りんさん砂浜で穴掘りに大熱中。
よその子は穴掘りが好きってのをよく見るけど、りんは今まで穴掘りをしたことがたった1度もなかったのです。
それがどうしたことか、この日突然穴掘りスイッチ(って何??)がオンになったようです。
意外にも初めてなのです_c0107144_218497.jpg

頭まで突っ込んでるし・・・
意外にも初めてなのです_c0107144_2181368.jpg

掘って掘って掘りまくるりんの前で、撮って撮って撮りまくる私が居ました(笑)
人が居なくてよかった~(^^;)
意外にも初めてなのです_c0107144_2182223.jpg
意外にも初めてなのです_c0107144_2183348.jpg

場所を変え、またまたお仕事中~
アンタがこんなに真剣に何かしてるのって珍しくないか??
意外にも初めてなのです_c0107144_2184351.jpg
意外にも初めてなのです_c0107144_2185382.jpg
意外にも初めてなのです_c0107144_219287.jpg

記念すべき作品(笑)↓
意外にも初めてなのです_c0107144_2191262.jpg

あ~よく働いたわっ!!みたいな感じでしょうか??
意外にも初めてなのです_c0107144_2192582.jpg

by rin2230 | 2009-10-15 21:26 | りん話