人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の・・

もう先週末の出来事ですが、りんさん生まれて2回目のお店シャンプーに行きました。
いいぐらいに汚れてたので洗いたいのは山々だったけど、今時期は外はもうかわいそうだし、
かといってお風呂場は片づけの事を考えただけで疲れるし・・・
と悶々としていた所に、以前お世話になったお店からのハガキが☆☆

しかし前回りんは相当迷惑をかけてるし、今回は断られるかも・・と電話してみたら、
喜ぶべきかは微妙ですが、名を名乗る前から以前大変ご迷惑をかけたシェパードなんですけど~で、あぁ~はいはいと通じました042.gif042.gif
2回目の・・_c0107144_23593927.jpg

そんなこんなで、今回も例に漏れずお店の方々に散々ご迷惑(そこはあえて割愛)をおかけしまして。。。
今回もつやつやのホワホワ犬に大変身!
2回目の・・_c0107144_23595040.jpg

こんなに良くしてもらって、しかもお値段がすっごく安い!
しかも割引までしてもらって、バチがあたるんじゃないかと思ってしまった。。
2回目の・・_c0107144_005414.jpg

今のところはまだフワフワを維持中ですが・・いつまでもつかしら??

by rin2230 | 2010-12-04 00:20 | りん話