人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南日本ランデスジーガー展

展覧会の見学は今回で3回目。
りんを引き取りに行って以来、連絡を取ってなかったブリーダーさんとひょんなことから2004年の展覧会で再会。それからりんの社会勉強も兼ねて可能な限り見学に行くようにしている。
南日本ランデスジーガー展_c0107144_2212434.jpg
りんの妹犬。お母さんが一緒だから似てる・・・かな?
今回も、普段なかなか見れないシェパードをたくさん見ることが出来た。年齢の若い順で進んでいくのだけれど、やっぱり成犬牡は大きさも風格も立派で見とれてしまった。


南日本ランデスジーガー展_c0107144_2221413.jpg
   
帰り道、阿蘇の街を見下ろす場所で。
りんは犬がいっぱいいる所に行った日は、それはそれはもう死んだように眠る。もちろん今日も。
南日本ランデスジーガー展_c0107144_2304032.jpg

by rin2230 | 2007-02-18 22:38 | 展覧会