人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんのコレクション

りんは棒の収集家である。
最近毎日行ってる広場でする棒切れ投げの棒を
最後には放さなくなり、道路にすったり、壁にぶつけたりしながら家まで咥えて持って帰ってくるので庭には棒が沢山転がっている・・・
りんのコレクション_c0107144_2212372.jpg

             ↑りん:「これが私のお気に入りの棒たちよ♪」(一部)
この後、写真の並んだ棒の上でゴロゴロしたために、棒と一緒に転がったりん・・・ばかな子。。。
りんのコレクション_c0107144_2220332.jpg

家では、棒にはあんまり興味がなくてボールばっかりかじってるくせに人が持ってると欲しがる・・・
棒かじってる顔はとうてい女の子とは思えない顔ばかり(--;)
りんのコレクション_c0107144_22204358.jpg

                 ↑りん:「絶対放さんもんね」

by rin2230 | 2007-04-14 22:24 | りん話