人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根気比べ

散歩途中いつもやること。橋の上から川をのぞく。1回だけで、何でか2回はやりません。
根気比べ_c0107144_23524590.jpg

そんな、お嬢様が夕ゴハンを食べようとしない。
暑いから?と思ったけどそうでもない様子。フンフンとにおうだけでやめてしまう。
どうやら食べたくないらしい。
ph値を下げる為に実践中のドライフードのみゴハンがそろそろ嫌になってきたのかも。
今まで何かしら一緒にあげてたし。
前にも1回、食べたくない病にかかり、その時はどっか悪いんじゃ・・とかなり心配した。
仕方ないので、レタスをちょこっとだけ入れてみると食いついた!なんじゃい・・・
明日はちゃんと食べるかな~???
根気比べ_c0107144_052713.jpg

by rin2230 | 2007-07-09 23:51 | りん話