人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらそうに・・・・

フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。
バリケン積むのが面倒だったので、今日は助手席犬。
途中落ち着きがないので、ちゃんと座れ!って首を持ったらガウッって言って噛まれました・・・
ほんの軽くだけど、でも許せんっ!!
誰噛んだんだ?ってその場で言い聞かせたけど効いたかどうか(ーー)
最近いばってます。気合入れなきゃ。。。

体重は先月より1キロ増で32キロちょうど。まぁ許容範囲でしょう。
今のフードが切れかけてて、前のフード(かなり硬め)に戻そうか考え中なんだけど
歯のこともあるし、先生に聞いてみたら大丈夫じゃないかとのこと。
硬いガムなんかの方が歯によろしくないらしい。
あんまり硬いのを噛むと、犬歯の先がないので端が欠けてしまう恐れがあるそうな・・・・
そんなことになっては、元も子もない(*0*;)
えらそうに・・・・_c0107144_215103.jpg

                 ↑ いばりんぼ↑
           車が大好きならおとなしく乗っとけばいいのに。。。。

by rin2230 | 2007-08-31 21:54 | りん話