人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったな!!

母が買ってきていたサニーレタスの苗。
地面に置いたのが悪いのか・・・・!?気がつくとこんな有様になっておりました。
やったな!!_c0107144_2191151.jpg

                 ↑くっきり歯型も残ってます↑
疑うまでもなく犯人はりん。
あんた食べたやろ!?って言うとピュ~ッと庭の隅まで逃げてこのポーズ。
やったな!!_c0107144_2192186.jpg

得意の反省してます風な格好。でもこの顔はどうみても悪いと思ってる顔じゃない・・・
怒られるとはわかってるけど、反省はしてません。

最近、夕方の散歩が短くて運動不足なのもあるかも。
なので、りんさんの好きな遊びをしました。足をちょいっと踏むと大興奮で暴れ出します。
しっぽブンブンで本人は楽しそうだけど、傍から見ると狂犬ね~

by rin2230 | 2007-09-13 21:20