人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり??

前からず~っと思ってるけど、やっぱりりんのガウガウ基準がわからない。
最近、りんに片思い?の犬が居ることが判明。
散歩の時よく前を通る家の柴犬。この犬の所に行くと鼻を鳴らし、尻尾はブンブン。
近くまで行けないもんだから、遊ぼうよの催促で吠える。
見てて、何で?どうしたん??という感じ。でも、この柴には吠えられます(--)

昨日も小さい柴みたいな犬を見つけると、自分から寄って行きごあいさつ。
ものすごい珍しい光景を見てしまった・・・・
小さい犬が好きなのか??でもそういうわけでもなさそうだし・・・はて?
ちなみにすぐ後に会いに行ったジャスティー君(前の日に会ったシェパ)には吠えまくり。
こっちの感覚じゃ若い男の子の方がいいやん!って気がするけど(^^;)

☆ジャスティー君☆
明るい時間に見たら、やっぱりでかい!男の子は規格が違いますな。
いつでも会いに来てという飼主さん達の言葉を真に受けてます、私!!
これは是が非でも、りんさんに慣れてもらわんとね!!!
さっぱり??_c0107144_21542842.jpg

by rin2230 | 2007-10-28 22:12 | りん話