人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つの天敵

りんにはクロ○○の他にもう1つ我慢ならないものがあります。
それは郵便配達・・・のバイク。配達員の人ではなくバイク限定。
厳密に言えば、カブみたいなギアのあるバイクの音が嫌いみたい。
配達時間が近付き、音を察知するとうちに来るまでず~っと座って一点を凝視。
うちに配達が来て、バイクが通り過ぎるとスイッチオン・・・・・・
もう1つの天敵_c0107144_2156732.jpg

↑後ろの家に来ると裏に回って待ち構えます・・・(こんな写真撮ってる場合じゃないって)
なので、時間になると大抵玄関に入れられます。
で、最近スノコで裏まで行けないようにしました。(もっと早くすれば良かった)
もう1つの天敵_c0107144_20521793.jpg

              ちなみに郵便受けとりんの家の距離はこんな感じ。
明らかに近すぎ・・・犬が嫌いな人なら恐ろしい距離かもしれないな。
ってもう動かせないんだけど(^^;)でも、郵便受けに誰が来ても吠えないんだな~これが。

by rin2230 | 2007-11-05 22:04 | りん話