人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン満喫

ドッグラン満喫_c0107144_192511.jpg
先週に引き続き、友人のわんこと遊んできました。
今日のお相手はT家のもじゃもじゃ犬ではなく、プードルのアー君(本名アハバ)。
T家にはちびっ子犬が3匹居て、今回は一番おとなしい子を指名した気がするのに、一番吠えるアー君登場(^^;)
会うなり、両者かなりのガウガウでこりゃ仲良くなるのは難しそうじゃ・・・と思いつつも目的地のドッグランへGO!!
このドッグランは大・中・小型犬用に分かれてて、最初はガウガウするので別々に遊ぶ事に。
ドッグラン満喫_c0107144_051038.jpg

りんさん1人だと、いい表情で遊べます・・・
ドッグラン満喫_c0107144_0552036.jpg

しばらくして、アー君を大型犬の柵に入れてみる事に。ガウるくせに気になるりんは、おっかなびっくり、こっそりフンフン☆
ドッグラン満喫_c0107144_0573165.jpg

で、どうにか撮った2ショット♪またまた微妙な距離を保っております。。。
ドッグラン満喫_c0107144_15551.jpg

その後、敷地内にある海岸に下りてみると誰も居なかったので放すと海に一直線(泣)
波にキャンキャンいいながら見事に砂まみれ+濡れてくれました。
ドッグラン満喫_c0107144_18220.jpg

2頭引きに挑戦!!そして失敗・・・多頭飼いは難しいのですね。
ドッグラン満喫_c0107144_12257.jpgドッグラン満喫_c0107144_121346.jpg


両者お互いの存在を無視してる感じだったのが、しばらくするといつの間にやら犬らしい遊びを!!しかもりんがちょっかい出してる感じが!!!感激(><)
嬉しい事がもう1つ。お店のテラスでランチを食べたんだけど、騒ぐだろうと思ってたりんが繋いでる間中ずっとお利口にお座りが出来たこと。おこぼれが欲しくてガン見されたけど。。

午前中に着いたのに家に帰りついた頃には日が暮れてました(^^;)
人間も犬もいい位疲れた1日でした。次回もよろしくデス♡

オマケ:走るアー君。小さい犬の走りはかなりスピード感がありますね。お人形みたい(^^)
ドッグラン満喫_c0107144_1135886.jpg

by rin2230 | 2007-11-24 22:05 | りん話