会えた!

先日この場所でシェパ2頭を見かけ、再会を期待している私。
その後、2度ほど行ったんだけど空振り。
c0107144_21584536.jpg

その帰りがけ、近くの住宅地にシェパが居るって聞いてたので、もしかして今散歩してないかな~という期待を胸に車を走らせてみたところ、何とびっくり本当に見つけちゃいました!
でも、声かける勇気がなくて、どうしようと辺りをぐるぐる(←超不審車)
迷ったあげく、これは逃せないと一念発起し車を止めてご挨拶に。
「シェパード触らせて下さ~い」と近付いて来られて、飼主さんもビックリした様子。
ウチも居るんです、今車に・・・的な流れでりんと対面・・・する前から吠えまくるりん・・・
シェパはカイザー君。皇帝(ドイツ語)って名前がピッタリな貫禄のある3歳の男の子でした。
このカイザー君、でかい!!何と46キロもあるそうな(*0*)
そりゃ、りんを見た飼主さんが小さいって言ったのも頷けるわな。
でっかくても、とっても可愛くて愛想良し☆最近会ったシェパさん達は皆愛想いい子ばっか。
それに比べてりんは。。。。吠ーえーすーぎー(怒)
c0107144_220132.jpg

膝をついて触りまくる私に飼主さんが、本当にシェパード好きなんですねぇと一言。
ハイッ、大好きです!!と即答しました(笑)
また会えるといいなぁ~。※写真はりん。
[PR]

by rin2230 | 2007-12-04 22:26 | シェパード