人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり遠出

正月休み中盤、約2時間車を飛ばしてみました。
ちょっぴり遠出_c0107144_21585715.jpg

ものすごく景色のいい場所で、リアス式海岸を目で確認できます。
↑この顔は嬉しい顔ではなく、ベンチに繋いだのを嫌がってるフンフン顔。
ちょっぴり遠出_c0107144_2159765.jpg

ハングライダー?みたいなのをするのによく使われてるようで、この日も残念ながら先客が・・・仕方ないので離れた所で遊ばせました。
ちなみにりんは飛んでるのにびびって吠えてました。。
ちょっぴり遠出_c0107144_21592777.jpg

山を下りて、ふと9月に泳ぎに来た場所に寄ってみることに。
確実に水に入るだろうとは思ってたけど、やっぱり入りました。去年より2週間ばかし早い初泳ぎ。水際まで行って、入る気満々のくせに、こっちをちらっと見るのが憎たらしい・・・・・

冬だからか、更に水が澄んでキレイ。でもかなり冷たそう(--;)
何回も水に飛び込んで、まだまだ泳ぐわよ!みたいな感じなのに明らかに震えてたので初泳ぎ終了。この子はちょっとおバカさんじゃなかろうか・・・と思ってしまいました・・・
ちょっぴり遠出_c0107144_21595433.jpg

帰ってからは、もちろん爆睡でした☆

by rin2230 | 2008-01-06 22:18 | りん話