人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会の報告

先日りんの姉妹犬との再会を、ブリーダーさんに報告。早々にお返事を頂きました。
ブリーダーさん、惚れ惚れする程に字がお上手。私もこんな字が書きた~い!
その中に同封されてたのがこれ↓
再会の報告_c0107144_2333699.jpg

りんのお父さん犬。よく会報とかに載ってる物のコピーです。
以前も頂いたのですが、無くしてしまったのでこれは嬉しかった♪
ふと思ったけど、こういうののキャッチコピーって誰が考えるんだろう?
デンマークの帝王!堂々来日!!だって。何だかすごいわ・・・
後で気が付いたけど、この父さんドイツじゃなくてデンマーク出身でした。
再会の報告_c0107144_2337297.jpg
再会の報告_c0107144_23372978.jpg

なんちゃってシェパポーズなりん。2年前のなので貧相な体型ですが。
帝王の娘ならお姫さま!?とは言ってもわがまま姫だけど。
前は母犬に似てるって思ってたけど、改めてみるとお父さんに似てる所もあるのかも?

さらにりんの妹犬(後から生まれた)のお話も。展覧会で活躍したり、お母さんになったりしてるそうな。
再会の報告_c0107144_23405433.jpg

↑11月のジーガーで上位になったシェパ達も滞在したそうです。

久々に濃いシェパードの世界を垣間見ました。いつか里帰りが出来たらいいなぁ~

by rin2230 | 2008-03-07 23:53