人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日って夏至だったのか

午前中に病院へ。雨が降る前に!!と思ったのに車が走り出すなり降りだしました・・・

先月から悪かった後ろ足をまだ治し中なのです。
1回、もう治ったかな?と途中で薬を中断した為にまた振り出しに戻ってしまいまして・・・
この後ろ足、簡単に言うと
擦り傷に菌が入り中で悪さをした→腫れる→傷口が中途半端に塞がった→皮膚の内側に膿とか水が溜まったままになる→なかなか治らないという困った状態だったのです。
今日って夏至だったのか_c0107144_22443472.jpg

2週間ばかし薬を飲ませてようやく外見は完治!(ハゲてるけど)
まだ中に菌が潜伏してるかもなので大事をとってあと2週間抗生物質を飲ませる事に。
今日って夏至だったのか_c0107144_2245898.jpg

軽いとなめてたら痛い目に遭うというけど、まさにその通りです。
犬は喋れない分、人間がちゃんと見てあげないといけないなと改めて思いました。

1日雨は降り続き、もちろん今日もカッパの出番。なんだか嬉しそうなりん。
今日って夏至だったのか_c0107144_22451964.jpg

by rin2230 | 2008-06-21 23:24 | りん話