人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

日曜日、何と12月以来のしつけ教室に行ってきました。
9ヶ月振りなので新しく見る子も沢山、今回はレトリーバー率がかなり高し。
りんはというと、行く前から当然予想は出来てたけど、1人で騒ぎまくり・・・
7ヶ月の頃から通ってるというのに、何回来ても車を降りたら帰りたい病にかかります。。

久々_c0107144_2322976.jpg

飼主チェンジで、他の人にリードを持ってもらうも・・・・
りんさん、その目線違うよね??

しかし、シェパード神話(勝手に命名)とはおそろしい。
少々、キャンキャン言っててもお利口~と言われるし008.gif

まぁ、車に逃げずに招呼が出来たのでヨシとしようか。。。

by rin2230 | 2008-09-29 23:33 | りん話